VWバン オリジナルミニカー当たった!!

恒例の民族大移動によって、ネット環境のないところへ帰省してまして、本日、帰着しました。道中は幸い大した渋滞にも遭わずに助かりました。

さて、一つ前のエントリーに書いたサークルKサンクスの、「2007モーターコレクションフェア」が今日からだったことを運転中に思い出し、途中で見つけた、サークルK に寄ってチャレンジ。

そして、なんといきなり当たり!! くじは子供に引いてもらったんですが… (笑) 迷った末にやはりオーソドックスに、「Volkeswagen」バージョンを選択。

VWバン オリジナルミニカー

できは、京商製ですしね、なかなか良い感じではないかと。あともう1、2台欲しいなと思ってみたり。ちょこちょこ寄ってみるかな (^^;;

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. VWバン オリジナルミニカー当たった!! 再び

    3回目のくじ引きにして、2個目の「VWバン オリジナルミニカー」をゲット。2回目は、Wチャンスのミニカーの応募券だったので、まぁ2勝1分ってとこでしょうか? どうやら1店舗当たり、1/10 くらいの確率らしいので、珍しく引きが良くって(ミニカーが当たったのは同じお店)、..

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です