VWバン オリジナルミニカー当たった!! 三度

もう満足したつもりだったんですが… (^^;;

一昨日、東京方面に日帰りで出張に行きました。出張の時は、帰りはいつも弁当を買って、車内で食して晩御飯代わりにしています。

で、要件も済み、いつも通り東京駅に向かおうとしたところで目に入ったのが「サンクス」。

「おっ。同じ弁当を買うなら楽しみがあった方がいいよね」と、この辺りが食にこだわりのない自分、夕飯代わりの駅弁がコンビニ弁当になりました(笑)

ということで、お茶と弁当を購入して、くじを引かせてもらったらまたまた大当たり。これで、4回引いて3回当たりです。くじ運は全くといってない方なんですが、一体、どうしたってことなんでしょうか。自分自身が一番驚いてます。

ということで、今までとは違う色ということで、「エースコック」バージョンをゲットです。

VWバン ミニカーコレクション エースコックバージョン

まっ、VM バン目当てにコンビニに行くことはもうないと思いますし、弁当を買うついでというのもキャンペーン中はもうないと思うので、今度こそ本当に終わり… かな? (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です