お言葉感謝 > クマデジタルさん

ども、ども、お祝いのお言葉感謝です。

確かに国産では「ありえねー」価格なんですが、仰る通り、いろんなことを総合的に考えると納得だなと感じた次第です。

まっ代々、大事に車に乗ってきたかなと考えると疑問符が付きます (^^;; が、今回の買い替えで免許を取ってから4台目の車になりますが、思い返すと個人的には今回初めて何となく思い入れみたいなものも感じて購入に至ったように思っているので、大事にしたいと思っております。

自分もアウディの TT にはかなり憧れがあるんですが、改めて考えてみると、アウディに小型車がないと勝手に思い込んでいたので、ディーラーに行ったりもしませんでしたが、A3 は十分選択肢の中に入ってきてたんですよねぇ。

まぁ全長の問題で、結局は Aクラスになったんだろうとは思いますが…

ドイツ車つながりってことで (笑) これからもどうぞよしなに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です