ザ・プレミアム カルピス

ザ・プレミアム カルピス最近、プレミアム的な飲料が流行っているのか、いろんな CM で見かけるようになった気がするのだけど、「ザ・プレミアム カルピス」(音あり注意)には惹かれたので、買ってみた。

カルピスといえば、「カルピスウォーター」が発売された頃は、そればっかり飲んでたことを思い出す。

「カルピスウォーター」は良く言えば、スッキリした感じ、悪く言えば、ちょっと薄い気もしたが、「ザ・プレミアム カルピス」はいかにも乳酸飲料という感じではあるが、決して濃過ぎずノドに残る感じもなく、「カルピスウォーター」とは印象が異なる。

個人的には、はまるまではいきそうにないが、なかなか良い感じだとは思う。一言難をつけるとすれば、350ml で、158円というところか。もうちょっと量が欲しいなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です