ようやく「世界樹の迷宮」のB30F のボスを撃破。結局10回目くらいのチャレンジで勝利を手にしました ?(^O^)/

結局、最後は、相手の行動パターンをメモリながらプレイ。記録を取ってから2回目のチャレンジで勝利しました。

何回目かは決まった行動をとるので、それは確実に防御してランダム行動回もほとんど前回と同じ行動だったので助かりました。運の部分もありますね。それにしてもようやく一段落。

あとは、残っているクエストと、アイテム表とかが埋まってないので、続編発売前にチビチビやりながら完成させたいなと思います。あと、全然使ってないキャラも育ててみたいしな。う〜ん、まだまだやれることが多いなぁ。まさにスルメのようなゲームだ (笑)

世界樹の迷宮(特典無し)
B000MQ958A
アトラス 2007-01-18
売り上げランキング : 291
おすすめ平均star
starこんな楽しいゲーム、Wizardry振り!!!!!
star流石アトラス! 俺達に出来ない事を平然とやってのけるッ!
starマップ作りが評価の分かれ目

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です