ラグビーW杯 NZ、豪州破れる

スポーツナビ「フランスがNZ破り4強」「イングランドが豪に勝つ」の記事から。

思わず「うそぉ〜」と呟いてしまった2試合の結果。どちらも北半球のチームが勝利しました。フランスvsNZ は 20-18、イングランドvsオーストラリアは 12-10 で、ともに2点差。

今大会のオールブラックスはかなり強いということだったので、優勝候補筆頭でしたし、まさかここで破れるとは…

また前大会の決勝の再現となったイングランドvsオーストラリアはイングランドの SO ウィルキンソンが4PG と全得点をたたき出しました。やっぱりウィルキンソンって凄いっすねぇ。

これはフランスが開催国の意地をみせてこの勢いで勝ち進むのか、それともイングランドの初の連覇なるか。う〜ん、混とんとしてきましたねぇ。どこが最後に勝つのか、非常に楽しみになってきました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です