LittleWingの新作ピンボール

ピンボールといえばLittleWing。その新作である、「Monster Fair」の案内が少し変わってました。「MONSTER FAIR OPEN ON Nov.20th !」となっています。はて?これは発表なのか発売なのか? いずれにしても楽しみです。LittleWingのピンボールは好きなんですよねぇ。

とりあえず iMacG5 への移行にあたっては、JINNI ZEALAだけをインストール。他、持っているものはクラシック環境が必要(iMacG5は別途インストールが必要なのだけど入れてない)なので遊べない。Loony LabyrinthはOSXネイティブになっているので、購入したらいいんだけどね… (^^;;

で、久しぶりにJINNI ZEALAを起動してみました。いやぁ快適ですねぇ。嬉しいわ〜(笑)しっかしどうしようもなく下手。もっとも、もともと対して上手くないのだけど… 新作出るまでまた遊ばなくては。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です