Leopard と Kensington 「MouseWorks」

Firefox でブラウジングしている時に気がつきました。Kensington の Expert Mouse のボタンの設定が動作しないことに。

ドライバーである、MouseWorks を確認してみると、Expert Mouse を認識していない。

まぁMouseWorks は 10.2.8 以降ということで、それ以来、アップデートされてないんで Leopard ではうまく動かないって事なのかしら? 「Leopard 所感」のエントリーで、Leopard をインストールした時の記憶がない… :-p

こいつがうまく動いてくれないと、ブラウジングが非常に面倒な事になるんですよね…

ということで、ダメ元で、アンインストールをしてから、再インストールをしたところ、見事に復帰してくれました。

ふぅ〜助かった… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です