DoubleCommand 1.6.6b1 リリース

キーの設定を入れ替えて使えるようにしてくれる DoubleCommand 1.6.6b1 がリリース。Leopard 対応になったようです。

ウチの環境で起きた「再起動と終了ができなくなるトラブル」は、Leopard に未対応の前バージョンの DoubleCommand をアンインストールしてからは再発しておりません。

Leopard 対応になったとはいえ、まだベータ版ということなので、インストールにはご注意を。

自分はちょっと不便ではありますが、差し当たって困ってる訳ではないので、もう少しバージョンが上がるまでは待とうかなという感じです (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です