液晶なら「REGZA」?

薄型テレビとして液晶というのは個人的にちょっと興味がなかったりしてたんですが… (^^;; 自分の周囲では液晶だったら「REGZA」が良いという声が多かったりします。

ということで、液晶テレビを購入するなら「REGZA」かぁと漠然と思っているだけで、ちゃんと調べた事なかったんですが…

AV Watch「【新製品レビュー】画質も録画機能も進化した「REGZA」最上位機」の記事を読んでびっくり。

画質的な向上はもちろんですが、録画機能が特徴の一つで、LAN HDD への録画だけでなく、新たに USB HDD への録画機能も搭載したということで、見て消すという用途が主なら、録画機いらないじゃな〜いということ。

入出力端子も豊富ですし、実売も30万円前後と、今購入するなら迷わずこれを買ってしまいそう(でも2011年までは我慢なのだ(笑))。

各社、「○○リンク」として囲い込みを狙っているようですが、東芝の「レグザリンク」はかなり魅力的な感じですね。もっとも囲い込まれる事には反発もしたくなりますが… (^^;; いやはやもう少し各社の薄型テレビの製品を、満遍なく見なくてはいけないなと思った次第。

TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z3500 TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z3500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です