クリスマスプレゼント考

そろそろ年賀状の準備も始めないといけないんですが、やる気が…(滅)それとサンタさんはそろそろクリスマスプレゼントを考えないといけない時期になってきましたね〜

子供たちのリクエストにそのまま答えていると、いつもゲームになってしまいそうなのが、頭の痛い所です。

ウチの幼稚園生の長男はトムとジェリーが大好きで、何度も同じ DVD を見ては、大笑いしてます。自分も子供の頃、大好きでよく見てましたけど、大人になった今、見ても面白いですもんね。台詞もほとんどないですし、動きだけであれだけ笑えるというのも今となっては少ないかもしれません。

確か、トムとジェリーの DVD はいくつかいろんな種類があったかと思いますが、基本的な Vol1〜10 までのシリーズがあったなぁと思って調べていましたら、うまい具合に、「ワーナーの年末年始大特価キャンペーン 980円!」のラインナップになってました。発売日は12月7日。

自分としては (笑) 全部そろえたいので、持っていない DVD を全部プレゼントにしてあげたいところですが、どうしようかなぁ〜

トムとジェリー Vol.1 トムとジェリー VOL.1
ダン小路 チマ フレッド・クインビー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. これ以上安くはならないと踏んで…
    とりあえず全部買っておいて、プレゼントするのは小分けでw

  2. ウチは変わってるのか、世間もそうなのかよく分からないんだけど、相方の方針で、サンタさんからと、親からのプレゼントがあるわけですよ w
    ※自分の子供のころはサンタさんだけだった。
    なんで、例えば、2つに分けて、一つの固まりはサンタさんからでもう一つの固まりが親からとか、そういう風になるかも…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です