「グーニーズ」DVD特典が面白い

エキサイトニュース「同窓会ノリ!? 『グーニーズ』DVD特典が面白い」の記事から。

「なんで今頃このネタ?」という気もしなくはなかったのですが 「グーニーズ」の DVD に収録されている特典の話題。

今日のDVD〜グーニーズ」のエントリを起こした時にも少し触れましたが、この特典はホントに面白いし、こういうのこそ DVD の特典としてつけて欲しいなと思います。

映画本編を彼らが、言いたい放題コメントしながら見ている様子を見るのは、懐かしいやら、当時の裏側を知れて楽しかったりとこの特典のためだけにでも、この DVD はお薦め。

なお、個人的には、この特典が見たい人は、本編を見る前に見た方が吉だと思います。自分はとっても疲れた記憶が… (^^;; 本編2本続けて見られるような人は、大丈夫だと思いますが… (笑)

しかし「『グーニーズ』の続編、製作決定か」なんて話があったんですね。知らなかったけど、それは楽しみだな。

グーニーズ 特別版 グーニーズ 特別版
ショーン・アスティン ジョシュ・ブローリン ジェフ・コーエン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です