おモチのような!? やわらかマウスパッド&リストレスト

エレコム MP-101 リストレストケータイWatch 本日の一品「おモチのような!? やわらかマウスパッド&リストレスト」の記事から。

自分も愛用している、リストレスト。トラックボールと組み合わせて使ってます。

予備知識なしで店頭で選んできたんですが、決めてはその柔らかい感触。ちょっと「高いかな?」と思ったんですが、その感触に勝るものが他にはありませんでした。

とりあえずまだ、夏を越えただけですが確かに汗でべたつくなどという不快感は全くなかったです。裏面も軽く洗うだけで粘着力が復活するので、使い勝手もいいなと思ってました。

自分にとっては初めての冬ですが、記事によれば「寒くなっても固くならない」ということでなので、このまま安心して使えそう。

同様の製品を検討している方にはかなりお薦めです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です