黒澤明監督作品

一日遅れで届いた「HiVi 12月号」をパラパラと眺めていて知ったんですが、黒澤明監督の「椿三十郎」を森田芳光監督、織田裕二主演でリメイクされるんですねぇ。公開は 12月1日。

まぁ、それはいいんですけど :-p その公開記念ということで、黒澤明監督作品の DVD が普及版として発売されてたんですね。全然知らなかったですよ。

自分は、「七人の侍」と「隠し砦の三悪人」の DVD を持っていますが、どちらもリージョン1 のモノ。だって、日本で発売されている黒沢作品の DVD って高かったんだもん (^^;;

というわけで、「椿三十郎」もですが、「用心棒」の DVD も欲しかったし、また今度購入するとしよう。買いやすくなってとても嬉しいなぁ〜っと。

椿三十郎<普及版> 椿三十郎<普及版>
三船敏郎;仲代達矢;加山雄三;団令子;志村喬;田中邦衛 黒澤明

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
用心棒<普及版> 用心棒<普及版>
三船敏郎;東野英治郎;山田五十鈴;加東大介;仲代達矢 黒澤明

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です