Firefox 3 Beta 1 リリース。

Firefox アイコンFirefox 3 Beta 1 がリリース。

ベータ版ということですので、使用についてはお約束でどうぞ。自分は、今の環境の検証も面倒なので、正式リリースまで待ちかな (^^;;

そんな Firefox3 ですが、マイコミジャーナル「Firefox 3の新デザイン案公開 – 大きさの違うナビゲーションボタンが特徴」の記事が出ておりました。

それによれば、

Firefox 3では以前のバージョンよりもライトな見た目でありながらもシンプルでモダン、そして使いやすいデザインが模索されている。

ということで、戻るボタンと進むボタンの大きさが違うなど検討されているとのこと。

最終的にこれで決まりということではないようですが、どのような感じになるのか楽しみでもありますねぇ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です