talbyの発売日

毎日、talby 関連で検索でこのサイトに辿り着いている方が少しだけどいらっしゃるようですが… 内容なくってすんません…

さて、ヨドバシ梅田に寄ってきたので、携帯売り場で talby の機種変価格を聞いてみた。au からヘルパーで来てそうなお姉さんだったんだけど、「発売にならないと分からないんですよ〜」と言われてしまう… ん〜そんなもんなんすか?

それで12月の発売だとばっかり思い込んでいたので、ついでに聞いてみたら「予定だと23日なんですよ」と。ほぉ明後日ですか。「多少、前後するかもしれませんが」ってことだったんだけど、早いのね。キャンセルもできるからと予約も勧められたが、とりあえずそのまま帰ってきました。INFOBARは落としまくって塗装がはげはげになってますが、大きな不満があるわけではない(調べてみたら、ちょうど1年経ったなぁ…)ので、発売されたらゆっくり考えるとします。

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. 「talby」auデザイン携帯、北海道での発売日

    auの新デザイン携帯「talby」。欲しいなあ。道内でも注目されている方、多いんじゃないでしょうか?
    発売日が色々と憶測・ニセ情報絡めて出回っておりましたが、道内でも11月26日が正式な発売日のようです(auショップにて確認)。
    全国ほぼ同時発売になるそうで、一店舗に

  2. 発売日、関西圏の方が数日早いみたいですね(^_^)。
    北海道では26日です。INFOBARのファンの方、流石に多いですねえ。ワタシはたまたまINFOBARは機種変しなかったので(もちろん欲しかったです)、talbyを狙いたいと思ってます。
    トラバさせて頂きます(^_^)。

  3. ありがとうございます。
    そうですか、地域によって発売日がずれてるんですね。そーいえば、今日初めてtalbyのテレビCMを見ました。楽しみですねぇ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です