次世代 DVD、ユーザーが最も多いのは PS3

ITmedia「次世代DVD、ユーザーが最も多いのはPS3」の記事から。

アマゾンが実施した次世代 DVD に関するアンケートがまとめられておりました。このアンケートは答えた気がする… (^^;;

次世代 DVD ユーザーの中で「プレイステーション3」を持っている人が 53% で最も多くなっているとのことで、やはり人気があるようですね。

HiVi の12月号の中で、「冬のベストバイ」(リンク先はまだ2007年夏版の結果)を掲載していましたが、HD メディアのビデオディスクプレーヤー部門で、PS3 は2位に挙げられていて、批評も AV 機器として評価が高いようでした。

自分も PS3 が欲しいんですけどねぇ… 家庭内稟議が通りません…(泣)

アンケートの詳細は 「Amazon.co.jp 次世代DVDに関するアンケート結果」へ。

PLAYSTATION 3(60GB) PLAYSTATION 3(60GB)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です