Firefox で文章が多い長いページの表示は難あり?

今月は自分としてはかなり頑張ったようで、内容はともかく(苦笑)数えてみたら、このエントリで今月 100件目のエントリとなりました。まぁいつまでもこんなペースでは続きませんけれども… (^^;;

で、今月のエントリを調べようと、「Archives」から今月のログを見ようとしたんですが、Firefox だと、途中で読み込みが止まってしまうようにみえます。

2〜30分放っておいたんですが、読み込みも終了しないし、操作も受け付けてくれません。仕方ないんで、強制終了しましたが、Safari で試してみると全く問題なく表示できるんですよね。

ある程度縦に長い文章の多いページって Firefox ではうまく読み込みが出来ないというような不具合があるでしょうか? 軽く調べただけでは分からなかったんですけど、これはちょっと困ったことです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です