talby 発売

近所に出たついでに携帯ショップへ。そこで初めて見ました talby のモック。触っているとショップのお兄さん曰く「今日発売なんですよ〜」地域によって差があるようですが予定通り、関西?では今日発売になったようです。そこのショップでは在庫はありそうでした。

気になる価格は、新規16,000円くらい(忘れた…)、7-12ヶ月:26,040円、13-24ヶ月:16,590円、25ヶ月以上:15,540円でありました。てっきり、機種変は3万円くらいするのか思っていたので、「なんだ安いじゃん」って感じです。1年以上使えば新規とそれほど変わらないということで納得です。

INFOBARとの比較としては厚みはほぼ一緒、縦が若干短く、横が若干広いという感じ。ボタンのクリック感とかはINFOBARの方が良いと思いました。昨日あたりからCMも始まったみたいだし、欲しいなぁ〜感が高まってまいりました。使用時期の関係で来年になってからかな…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です