NHK プレミアム10 ドリカムの回が再放送

昨日、「AND I LOVE YOU」のエントリをアップした後、金曜日のプレミアム10 の録画を見てたら、ますます、うるうる来て困ってしまった。こう見えて、結構涙もろいのだよ、あたしゃ…

ということで、「夢みるすべての人たちへ ドリカムワンダーランド 2007 の真実」の再放送が決まったようです。

放送日は 12月30日(日)深夜 0:50 – 1:50(12月31日午前)ということなので、見逃しちゃった方、録画し忘れた方はお忘れなく。

ニューアルバム「AND I LOVE YOU」は明日発売予定なので、今日はお店に行けば、フラゲできるんだろうけど、あたしゃアマゾンから送られてくるのをじっと待つばかりです。

AND I LOVE YOU(DVD付) AND I LOVE YOU(DVD付)
DREAMS COME TRUE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です