ア・イ・シ・テ・ルのサイン

MSN産経ニュース「「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」吉田美和が復活の歌声」の記事から。

某所の盛り上がりぶりを見てると引いてしまって天の邪鬼が頭をもたげてくるんですが… (^^;; とはいえ、やはり気になったので「ミュージックステーション」の金曜日の放送を見てました。

歌う前に出てきた時から、涙をこらえて、精一杯の笑顔を作っている様子は見ていて痛々しかったですね。やっぱりまだ早いんじゃないかと。

涙を流さず歌いきった姿にはプロ根性を見たと思いましたよ。まぁ紅白があと残ってますけど、ドリブログでも書かれてましたがまた一歩一歩、進んで行って欲しいと思います。

AND I LOVE YOU AND I LOVE YOU
DREAMS COME TRUE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です