黒ドリ「DREAM CATCHER」を聴く

DCTgarden」のページで知ってから「買おう」って思ってたのに、すっかり忘れてて… (^^;; やっと買った。

DREAM CATCHER

ノンストップミックスということで、Z団の「江ノ島」みたいのを想像してたんだけど、ちょっと違った。

個人的には「もっとスピード感があればいいのになぁ〜」とは思ったんだけど、各曲のアレンジはそれぞれなかなか良かった。

とくに「大阪LOVER」のアレンジは好き。あと「うれしい!たのしい!大好き!」の ENGLISH VERSION なんか良かったな。

気になったのは「連れてって連れてって」が音が割れているような感じで聞こえるんだけど、あれもアレンジなんかなぁ?システムがおかしいのかと思った。

明日(多分、もう店頭には並んでると思うけど)、ニューアルバム「LOVE CENTRAL」が発売になりますが、その前に聴いてみるのもまた一興かと思いますw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です