「スパイダーマン3」は間違いだらけ?

シネマトゥデイ「2007年最も間違いだらけの映画は『スパイダーマン3』」の記事から。

見ている自分には全然分からないんですが、moviemistakes.com が、映像に最も間違いの多かった 2007年の映画トップ10 を発表し、157か所という圧倒的な間違いの多さで「スパイダーマン3」が1位になってしまったそうで。

舞台になっている NY なのに、撮影場所のオハイオ州クリーブランドの名所ターミナル・タワーが背景に映ってたりするそうです。そーいうのは確かにいただけないですね。

そんなスパイダーマンですが、同「『スパイダーマン4』『死霊のはらわた4』『呪怨3』サム・ライミが進ちょく報告」記事で、「スパイダーマン4」について触れられています。

「脚本家に次回作の執筆を要求したところ」だそうで、続編は作られるようですね。ストーリーはもちろんですが、キャストも気になるところです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です