「〜したい」「〜だったらいいな」じゃないんだ。「〜する」んだよっ!

という大事なことを忘れていたので、「2011年もよろしくお願いします」のエントリーに書いた、個人的な目標をちょっと修正。

誤) iPhone アプリの開発の勉強をしっかりして、iPhone アプリか Mac 用のアプリをリリースしたい
正) iPhone アプリの開発の勉強をしっかりして、iPhone アプリか Mac 用のアプリをリリースする

誤) できればフルマラソンの大会にも出てみたいなと思っています。
正) できればフルマラソンの大会に出ると決めています。

去年、色々と経験をして学んだはずなんだけど、まだまだ、ぼぉ〜としてるんだなぁ… (^^;;

自分がやることだもん。自分で決めないとね。願望や夢ばかり思い描いているだけじゃダメなんだよね。目標として定めて実現するんだと決めなくちゃ。そして具体的な行動に落とし込んでいくと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です