サッカー移籍話

スポニチ「浦和フラれG大阪が今野にアタック!」の記事から。

個人的にいい選手の一人だと思っている FC 東京の今野ですが、浦和からのオファーを断った後、G 大阪がオファーを新たにしているそうで… 今野がガンバに来てくれるとかなり戦力アップという感じがしますね。

結論はまだ先のようですが、これはちょっと期待しちゃう。

そして同「ワシの代わりはタカ!浦和が高原獲り」の記事。

高原は海外でプレーし続ける意向じゃないのかなと思ってたんですが、日本復帰も視野に入ってるんですねぇ。ただ戻ってくるなら古巣、磐田だと思ってましたが、こっちはどうなるでしょう?

浦和に移籍するようだと、また来季は浦和の戦力もさらに充実してきそうですね。いずれにしろ高原が日本に戻ってくると彼のプレイを見る機会も増えますから嬉しいといえば嬉しいですが、こちらもどうなりますやら。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です