ドリカム@紅白

しばらくは、年末年始のことでネタにしたかったことを掘り起こしてエントリしていきたいと思いますので、ご容赦を。

まぁ年末年始っていうのは、特番ばかりで毎年閉口してますが…

毎年、紅白歌合戦というものは基本的に自分は観ないのですが、やはりドリカムの様子は気になってしまったので、そこだけ観てました。

その前のミュージックステーションでは随分と痛々しい様子でしたが、紅白では見る限り随分と元気そうに見えたのは、何よりでした。

ドリブログの「遂に、ドリカム・ワンダーランド・イヤー2007、最終日。」のエントリで、ドリカムの男の人(笑)が

「吉田さん。今夜めっちゃ頑張って、みんなから花丸エスト、もらおうね!」

と、書かれてましたが、充分花丸だったんじゃないでしょうかね。

何しろ、我が iTunes、iPod では年末からずっとヘビーローテーションで「AND I LOVE YOU」が流れ続けているわけですが、「録画しておけば良かったなぁ」と思った初めての紅白でありました。

AND I LOVE YOU AND I LOVE YOU
DREAMS COME TRUE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です