クロックスディズニーバージョンを購入

クロックスディズニーバージョン実家に帰っている間に暇に任せて、近所のショッピングモールをブラブラしてましたら見つけてしまったのが、クロックスのディズニーバージョン。

市場からはとっくに消え去ったと思っていたのですが、さすが田舎(笑)(と思っていて、帰ってきて調べたら直販では普通に売ってるな…あっあれ?(^^;;)。

この時期、クロックスなら暖かそうな「Mammoth」を購入すべきなんでしょうけど、子供たちも欲しがったので、ディズニーバージョンを購入してしまいました。まぁ子年ということで :-p

自分はどうも赤黒のカラーリングが好きなんで、余計に惹かれてしまったんですが、何だかんだと前に購入したものを一年中履いてるから、また活躍してくれるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です