ワーゲンバスをベースにしたコンセプトカー「ブリー」に興味津々

フォルクスワーゲン、ワーゲンバスをベースにしたコンセプトカー「ブリー」」の記事から。

うわっ! ちょー乗ってみたいんですけどぉ〜。

独フォルクスワーゲンAGは、コンセプトカー「ブリー」を「第81回ジュネーブ国際モーターショー」で発表した。1950年に登場したいわゆる“ワーゲンバス”をオリジナルとしたコンセプトカーで、スタイリングやボディーカラーの塗り分けなどもオリジナルのイメージを引き継く。

via:Car Watch フォルクスワーゲン、ワーゲンバスをベースにしたコンセプトカー「ブリー」

フォルクスワーゲン「ブリー」

ワーゲンバス「T1」とすれ違うと、つい目で追ってしまう自分としてはすごく興味のある車。おまけに 6人以上乗車可な車への乗り換えが迫られつつある自分には 6人乗りっていうのもちょうどいい。

センターコンソールにはiPadの設置スペースを設け、iPadによってBluetoothのハンズフリーフォンやナビゲーションシステムの操作を行うほか、iPadのアプリケーションの利用も可能。

via:Car Watch フォルクスワーゲン、ワーゲンバスをベースにしたコンセプトカー「ブリー」

こういう仕様もステキw このために iPad2 を買っても良かろうww

まぁコンセプトカーということなので、発売されるかも分からないし発売されるとしてお幾ら万円になるのかというのが非常に気になるところですが、2年以内くらいでなんとかならないものかしら。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です