フリーペーパー「R25」の全記事がネットで読める

NIKKEI NET「リクルート、「R25」の全記事をネット配信」の記事から。

いやぁ〜これはありがたい。

R25」は首都圏のみで配布されているフリーペーパーなので読んだことのない人の方が多いかと思いますが、これが下手な雑誌を買って読むより、ずっと面白いんですよ。

自分ももちろん首都圏在住者ではないので、職場の単身赴任している方に頼んで、東京に戻った時に「取ってきてください」とお願いしたりして、読んでました。

たまに東京出張とかの時に、探してみるんですけど自分で見つけたことはないんですよねぇ… (^^;;

これがネットで全記事が読める様になるのは嬉しいですねぇ〜 1月10日発行号からだそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です