無印の「重ねて増やせるダストボックス」を試す

「ゴミ箱」ってご家庭にあります?

もう 10年以上前のことだと思うんですけど、先輩ご夫婦なんかと話をしていた時に「ゴミ箱は置かない(もしくは隠してる)」みたいな話になったことを朧げに覚えております。

確かにゴミ箱ってそれだけで「ゴミ箱です」って存在感があるというか… そもそもあんまりインテリアとマッチしなかったりしますよね。

とはいえ、ないとそれはそれで不便だと思うんですけど、個人的にはやっと納得のいくゴミ箱が見つかりましたよ。

それが、無印の「重ねて増やせるダストボックス」。

重ねて増やせるダストボックス

これ実にシンプルで良い感じなんですよ。

ぱっと見、まずゴミ箱に見えませんし、見た目よりもよく入る感じ。まぁバスケットゴールを上に置くことは出来てもそのままゴミ箱に Goooooooal! とはなりませんけどねw

3段重ねまで可能になっているので、ゴミの分別用に使うのもありだろうなんて思ってまして、我が家のぼろぼろになったそれもこれに置き換える予定でおります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です