「FORIS.HD DT24ZD1」レビュー

ASCII.jp「レビュー:FORIS.HD DT24ZD1」の記事から。

発表以来、気になっているナナオの「FORIS.HD」。

我が家のメインのテレビは、32型のワイドブラウン管なんですが、稼働率からいうと、DK に置いてある 14型の液晶の方が上なんですよね。

で、メインの方は 2011年に 50V型クラスの薄型 TV に換えたいと思っているんですが、その前に稼働率の高い 14型を変更してもいいかなと思っております。その候補として、24型の FORIS.HD がいいなぁと思っているんですが…

相方に相談したら「まだ動くのにもったいない」ということで、当分入れ替えは実現しそうにありません(泣)が、問題は価格と大きさでしょうか?もう少し小さいインチサイズが発売になると嬉しいのですが。

入力端子の豊富さは文句なしですし、記事によれば表示品質も優れていそう。すぐにどうのこうのにはなりそうもありませんが、忘れずにいたい製品です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です