iTunes チャリティアルバム「Songs for Japan」

映画.com「レディー・ガガ、U2ら参加のiTunesチャリティ・アルバムが早くも1位」の記事から。

iTS アルバムチャート

柄にもなく自分も購入しました。ただの洋楽のコンピュレーションアルバムなら購入しなかったでしょうけど…

同アルバムはアメリカをはじめ世界各国のiTunes Storeでも配信されており、収益金はすべて日本赤十字社へ寄付されるとのこと。

38曲で 1500円ですから、単にアルバムと見てもおトクなアルバムと言えると思います。

こちらはもちろん、iTunes カードでの支払いが可能ですので、iTS を通しての義援金に対して、クレジットカードがない。あるいはクレジットカードでの支払いはイヤで募金が出来なかった方でも抵抗は少ないんじゃないかと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です