TechTool Pro 6 へバージョンアップ

TechTool Pro 6」がリリースされておりました。

バージョン 5 のユーザーとしてはアップグレード版が欲しかったので、本家で Upgrade のダウンロード版を購入。

ちょっと不安だったのは、バージョン 5 の購入は、何かのアプリのバンドルセットの一つとして購入したので、購入してもアップグレード出来るのかどうかってことだったんですが、購入時のメールにシリアルナンバーも書かれていたので大丈夫でした。

act2.com でも発売が開始されています。アップグレード版がない有償、無償のアップグレードも用意されておりました。本家から購入しても日本語化はされております。

TechTool Pro 6

新規機能としては、

あとこのバージョンからなんですかね?3台の Mac にインストール可能になってます。ありがたやありがたや…

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です