iPhone の Pogoplug アプリが格段に使いやすくなった

iPhone の Pogoplug アプリiconが v4.0 になり格段に使い勝手が上がりましたね。っていうか最初からこうして欲しかった :-p

Pogoplug アプリ Pogoplug アプリ

Pogoplug アプリ Pogoplug アプリ

音楽を聴くにも、旧バージョンまではパソコンよろしく目的のアルバムのフォルダを探し出して、その中の音楽ファイルを再生しなければならず、非常にストレスだったんですが、新バージョンで iPod に似た UI になり同じような感覚で使えるようになりましたし、目的の曲、アルバム、アーティスト、ジャンルを探しやすくなりました。

あと、なぜか自宅の無線 LAN 環境では音楽が再生できなかったのですが、それも解消されて嬉しいです。

ということで、Pogoplug ユーザーには必須のアップデートですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です