永作博美主演「人のセックスを笑うな」単独インタビュー

若旦那の独り言 Ver.X」さんが、小西真奈美さまなら、こっちは永作博美さまだ〜(って張り合ってどうする)(笑)

いつまでも歳をとらない感じでキュートな永作さん。

自分は基本、ドラマとかほとんど見ないので、あれなんですけど昔から気になる女優さんです。

意外とも思えるデビュー18年目にして彼女の初主演映画「人のセックスを笑うな」が1月19日から順次全国で公開予定。

そんなわけで、シネマトゥデイ「『人のセックスを笑うな』永作博美&松山ケンイチ 単独インタビュー 」の記事から。

完成作品を見た彼女の感想は、

不思議な映画でした。今まで観たことのないものになっていて……正直とまどいました。それぐらい威力ありありの魅力的な映画になっていました。

ということで、ストーリとか予告編とか見てたら、ものすごく見たくなってしまいました。彼女はホントにかわいい(笑)

あんまり邦画は見る方じゃありませんが、今年は気になる作品が多そう。実際、映画館(映画館は嫌いじゃ)に行くかは別だけど… :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です