アマゾンの「ユニバーサル・ブルーレイ おためしパック!」がお得

アマゾンで行われている「ユニバーサル・ブルーレイ おためしパック!」がすごくお得感が高い。

ブルーレイ 15タイトル + プレーヤーがついて、このエントリーを書いている時点で 10500円って (@_@)

まぁこういうのって大したタイトルないんじゃないの?って思ったでしょ?w ラインナップは以下の通り。

  • ボーン・アイデンティティー
  • ボーン・スプレマシー
  • ボーン・アルティメイタム
  • ワイルド・スピード
  • ワイルド・スピードX2
  • ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
  • ワイルド・スピードMAX
  • ウォンテッド
  • キング・コング
  • ヴァン・ヘルシング
  • ウォーターワールド
  • グラディエーター
  • 遊星からの物体X
  • ハムナプトラ/失われた砂漠の都
  • ハムナプトラ2/黄金のピラミッド

このラインナップなら、文句はないかなという感じでしょうか?

自分はボーン 3部作のボックスを海外のアマゾンから購入しようかと思っていたところでもあったので、これは購入してもいいかなと。

とりあえずブルーレイで映画を観てみたいけど…って思ってた方にもいいきっかけじゃないっすかね?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です