懐中時計を新調す

壊れてしまっていた懐中時計を部屋の整理中に見つけたので、修理の見積もりをとってみたら約8000円とのこと。元々そんなに良いものでもなかったし、「ん〜新しいのが買えそうだ」ということで、新調することに。

条件は、

  • 蓋が付いていること
  • ムーンフェイズが付いていること
  • 色はシルバー系

の 3点。

で、見つけたのが「MONTRES 製の懐中時計」。32000円が 77%オフの 7500円になってる (@_@)。

懐中時計

懐中時計

久しぶりの懐中時計は、手にもしっくり来ますし、このモデルは曜日と日にちも分かるのでとても嬉しい。iPhone は常に持ち歩いてますけど、鞄の中に入れていることも少なくないので、いつもポケットにある懐中時計は重宝します。

腕時計も好きですが、これからの季節、汗かきの自分はベルトのところが濡れちゃうのが難なんですよねぇ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です