桑田佳祐「2007コンプリートッパッケージ(DVD+CD)」が発売

nikkansports.com「桑田佳祐年越しライブが初のDVD化」の記事から。

今朝の「めざましテレビ」(音あり注意)でも流れてましたが、2007年のソロ活動の集大成となる DVD と CD のセットが3月12日に発売になるそうな。

小学生の時「夜のヒットスタジオ」で、短パン姿で歌う桑田を見て、大きな衝撃を受けてからのサザンファンの自分としては、当然買う気満々なんですが、いくらになるのかと思ってましたら「〜2007コンプリートパッケージ(DVD+CD)〜」によると5775円とか。

あまりミュージッククリップとかライブ DVD とかを見ない(というか購入したことがない)自分としては、「CD のみの発売もないのかな」と思いつつも、年越しライブも見たいなと思うのも正直なところでゆらゆら揺れておりますが、収録内容見てたら、こりゃ買うしかないなぁ〜(^^;;

そーいえば、サザンは今年30周年なんですよねぇ。また何かあるのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です