20110428・ネタのタネ

  • JR 大阪駅は大きな改修が行われまして、GW に入ると「JR大阪三越伊勢丹」などがオープンしてにぎやかなことになりそうです
  • そんな中、「LUCUA」ってファッションビルもオープンになるんですが、その 10F にラーメン屋の「神座」が入ると聞いて、狂喜乱舞w
  • 色々とおいしいラーメン屋さんはありますが、自分の場合、神座はミナミまで出かけていかないと食べられなかったので、JR 大阪駅で食べられるようになるというのは嬉しい限り。
  • しばらく梅田に出た時の昼飯は「神座」ってことになりそうです (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です