「OS X Lion」降臨

昨夜は「OS X Lionicon」がリリース。一時はダウンロードがなかなかできない時間帯もあったようですね。

えっ?自分っすか?ちょっと様子見してます (^^;; 平日の夜にはまると大変な目にあいそうなので、週末にでもゲットしようと思ってます。まぁインストールは一番、使用頻度が低いサブの Mac mini にインストールしてみようかと思っていますが、気になることが…

様子見しているのは動かなくなるアプリがあるのが困るので、メインの Mac にインストールするのは当分先になりそうなんですけど、Safari 一つとってみても Evernote の Webclip が動かないことと、1Password もどうやらそのままでは動かないよう。

どちらも自分にとってはなくてはならないツールなので、困るわけですが、1Password は Future Safari 5.1 users: meet the new 1Password extension (Updated) で紹介されてる方法で対応できそう。

まぁとりあえず、ゆっくり腰を据えてインストールに挑みたいと思ってます(大げさ(笑))

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です