ポータブル地上デジタルテレビ・BD/DVDプレーヤー「BMP-BV300」を購入

少し前に、ポータブル地上デジタルテレビ・BD/DVDプレーヤー 「DMP-BV300」を購入したんですが、これがまた重宝しております。

元々は「枕元で BD/DVD が観たいな」ってところから、ポータブルな BD/DVD プレーヤーを探し始めてたんですけど、目ぼしいところだとパナソニック製くらいしか見つからない。

DMP-B200」という製品もありますが、実売価格差を考えると、1万円の差額くらいでフルセグも観ることができるならこっちの方がいいかと。まぁテレビはあんまり観ませんがね :-p

自分は BD/DVD を購入するばかりでなかなか観る時間が取れないんですけど、こいつを購入した先月末から、

の、8タイトルを観ました。

テレビも観るものもないんで、その代わりというと何ですが夜、寝る前に観たりとかそんな感じですね。

地デジテレビとしてもなかなかのもので、我が家の環境だとアンテナをつながなくても、単体で十分、きれいな画像が映ります。信号が弱いと自動的にワンセグに切り替わっちゃいますけど…

持ち運びも十分出来ますし、寝室にこういうテレビもありだよなぁ〜と実感してる今日この頃であります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です