「VectorDesigner」と「Illustrator」

VectorDesigner アイコンMacHeist Bundle のチャリティで購入した「VectorDesigner」のシリアルもようやく発行されたので、少し弄ってみたんですが…

詳しいことは PISCES さんの「VectorDesigner 1.0.2 」のエントリにお任せするとして(^^;;、ちょっと気になっていたことを試してみました。

それは Illustrator のファイルの読み書きができるかってことだったんですが、結論から述べれば、NG のようです。

EPS ファイルなんかは読み込めるんですけど、試した ai ファイル(バージョン8のファイル)はダメでした。

Illustrator を持ってない自分としては、読み込みが出来るとかなり助かる場面があるんですが、今後、改善されませんかねぇ。

Pixelmator」がレイヤーも含めて Photoshop のファイルを開けるだけに何とかして欲しいなって思います(作ってる人とか全然違うわけなんだけど… :-p)。

リクエストだけでもしてみよか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です