岡田ジャパン、初戦はドロー

asahi.com「岡田ジャパン初陣 チリと対戦0―0引き分け」の記事から。

新生岡田ジャパン、初戦はメンバー的に格下のチリを相手にスコアレスドローに終わってしまいました。

自分が観戦できたのは、前半と後半残り10分ほどでしたが、ほとんどゴールの「匂い」が感じられないゲームだったなというのが印象です。

まぁやむを得ない事情により急遽監督が替わり、それに伴って戦術などいろいろ変わる中で、2週間ほどしか合わせる時間がなかったと思いますので、あまり多くを望むのも酷でしょうか?

W杯予選まであまり間もありませんが、完成度を高めていって欲しいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です