iPhone、iPod touchにLargeモデル?

1月27日付けの MACお宝鑑定団さんで「Appleは、近い将来、iPhone、iPod touchにLargeモデルを追加するかもしれないようです。」と出ておりましたね。

まさか、ディスプレイやきょう体のサイズが大きくなるわけではないと思いますが…(笑)

やはり 32GB が登場するってことでしょうかね。

個人的には、touch の場合、動画を持ち運ぶ機会も多くなると思うので、64GB が出て欲しいところ。もちろん価格据え置きで :-p

今週の発表はひょっとしてこれだったりして?

Apple iPod touch 16GB MA627J/B Apple iPod touch 16GB MA627J/B

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です