「ゆけ!勇者」再び

ゆけ!勇者icon」を再び、プレイし始めました。

「ゆけ!勇者」は iOS と Android 用(おっ!Android 版も出てたんだ)オンライン放置型戦略 RPG。プレーヤーに出来るのは目的のダンジョンと目的階を決め、持たせる装備を決めて送りだすだけ。あとは運任せ?で、無事目的を果たすのを祈るのみ。です。

ゆけ!勇者

一通りダンジョンをクリアしたので満足して削除してしまうところだったんですが、iPhone からは削除せずにずっと置いてあって、バージョンアップされているのは気付いていたので、久しぶりに起動してみたら随分、様子が変わっていてまたやり始めた。というわけです。

ショップが出来て要らない装備を売ることが出来るようになっていたり強化できるようになっていたり、ダンジョンの種類も増えてまたやりがいがありそうです。

まぁ今ごろ、気付いたのは自分くらいなものかもしれません (^^;; が、もしまだプレイしたことがなかったり、一度、プレイしてそのままになっている方はまたプレイしてみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です