2011年もありがとうございました

今年も残すところ、あと 2日と少し。この 1年、いかがお過ごしだったでしょうか?

自分はといえば、この 3年ほど休職していたのですが、今年の 5月から復職するという一つの転換期にはなりました。そういったわけで、毎日のペースを掴むのにも一苦労で、ブログの更新頻度も随分と減ってしまいました。

前厄、本厄、後厄と続いたこの 3年間も今年で終わることもありますし、来年は心身共に調子を取り戻していけたら良いなと思っています。

さて、この「虹色の林檎はどんな味?」も今月で 15年目に突入しました。ペースが落ちたにも関わらず今年もたくさんのアクセスをいただきましてありがとうございました。

もう長くやってるだけが取り柄という感じになってきた感もありますが、来年も引き続きお付き合いいただければ幸いでございます。

ということで、これで今年の最後のエントリーにさせていただきたいと思います。皆さま、よいお年を…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です