コールマンのフォールディンク LP ツーバーナーストーブ

家族でキャンプデビューしたのは去年の5月のこと。

何度もキャンプ経験のある友人家族と一緒だったので調理器具関係はお任せして、とりあえず最低限のものを用意するってことですでに持っていたモノも合わせて以下のものを揃えた。

テントとインナーマット、寝袋×4、ランタン、テーブル、食器類、椅子×4、クーラーボックス、他小物。

これだけでも Aクラスに積むのは一苦労で、後部座席の足下まで使ってやっと積んでいったのでありました。

今度、車を買い替えることで積載量は増えるはずなので、今年は我が家だけでキャンプへ行けるようにボチボチとアイテムを揃えていこう考えているところ。そんな中、前々から気になっていた、コールマンの「フォールディンクLPツーバーナーストーブ」を購入。

コールマンのフォールディンク LP ツーバーナーストーブ

これ持ち運びがコンパクトになって良いし、2バーナーなので使い勝手も良さげで気になってたんです。

HOW TO 動画「パワーハウス® LP ツーバーナーストーブ ?」

さて、これ持ってデビューできるのはいつになるかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です