キーホルダー・TROIKA TR-KYR60/MC

Aクラスに乗っている間、使っていたのは Mercedes のキーホルダー。

確か、ディーラーでもらったモノだったと思うのだけど、カラビナがついていてジーンズなんかのベルトホールにぶら下げられるのが便利なのでありました。

Mercedes のキーホルダー

で、次はどうするか。

さすがに Mercedes じゃない車に乗っているのに、Mercedes のキーホルダーをぶら下げられるほどの肝っ玉はないので、何か代わりになるものはないかなぁと探していて見つけたのが、TROIKA の TR-KYR60/MC。

TR-KYR60/CH

マットな質感がとっても良い感じ。余分なリングは取り外しができるので、邪魔だったら外しちゃうことも可能。

これは長く気に入って使えそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です