フリードハイブリッド + Grgo(ゴルゴ)

さて、車本体のセキュリティ。

フリードハイブリッドはジャストセレクション + Lパッケージを選択したので、セキュリティアラームが付いてたんだけど、ボディへの振動などだけに反応するらしい。窓ガラスが割られたりということには反応しないという話をされたので、今回も何かセキュリティシステムを取り付けることに。

A170 に付けていたのは カーセキュリティ Grgo(ゴルゴ) 。これの付け替えを割と安くできると、お世話になっているショップの方に言われたので、フリードハイブリッドに移植することにした。

Grgo

ホンダのスマートキーシステムに対応しているオプションがあったりということで、オプションを足したりして結局それなりにかかったんだけど… (^^;;

まぁこれで車のセキュリティ関係は一段落。

やられる時は何をしててもやられるんだろうけど、抑止力には十分になるだろうということで。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です