M-1 リターンズ

今日は、関西ローカルだったようですが「M-1リターンズ」が放送されていたので、途中からですが観てました。

舞台裏なんかの放送があったんですけど、やっぱり良かったのは最後、本戦決勝に残った3組の漫才。

サンドウィッチマン・トータルテンボス・キングコングの漫才はやはり面白かったですねぇ。どれも涙が出そうなほど笑わせてもらいました。

まぁ何だか良く分からない笑えないお笑い芸人も増えている昨今ですが、このクラスの笑いは本当に素晴らしいですね。2008年も楽しみです。

で、放送終了間際のお知らせで知ったんですが、M-1 グランプリ 2007 の DVD が発売になるんですね。

テレビの放送の内容はもちろんですが、舞台裏や、チャンピオンになったサンドウィッチマンの素顔もとらえた映像が収録されているようです。

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ ~波乱の完全記録~ M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ ~波乱の完全記録~
サンドウィッチマン

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ ~波乱の完全記録~
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です